2010年9月13日月曜日

whitening skin

風呂で週末にbeautful skin care してきました

生バラがお風呂に浮いてるの

旅館の前の広場で誰でも足湯できるってことで

女三人色気を醸し出しつつ談話できるとばかり思いき浴衣に着替えてうきうき足湯

熱い。熱湯。ハンパねぇ。痛かった。

みんなで苦行でした(´・ω・`)ァレ?

初下呂でしたが、

バラ風呂入ったりとか(バラ風呂も熱湯)

不思議な創作料理食べたりとか(キノコ大好物だけどもうしばらくいらない)

酒盛りしながら喋ったり(彼氏いなくても楽しいもん)

帰りのバスで爆睡し過ぎて頭を窓にぶつけまくったり(覚醒せず)

たまには温泉もいいなぁ

のんびりぐだぐだ楽しかった

頻繁にエステに行けないしお家エステで手軽なものはないのかなあ


と日ごろ思っていたのですが、最近まさにお家エステと呼べるものに会いました


10days gelです

パックといっても炭酸gelで、ドクターズcosmeticsです。

炭酸  については以前からwhitening skinがあると実感していたので

温泉も炭酸泉を好んで入浴したりしていました。

サロンのお隣がエステサロンで、クリ スマスwhitening skin care

ので利用したのですが、そこでも炭酸シャワーの予約がいっぱいで

大人気のメニューでした。なんと炭酸水という本まで出ていてビックリ

炭酸泉に入るとお肌が瞬間、whitening skinになるので、

このシンデレラパックもとても期待を持ってトライしてみました

使い方はジェルに炭酸顆粒を容器に入れて混ぜ合わせるのですが、

そうするとガスが発生してシュワシュワいいます

なんだかそうやって自分でパックを練り練りしながら作るのが楽しく、

またヘラでそれを顔や首にのばしていくのが自分でエステな気分で面白い

このジェルパックにはhyaluronan・アスタキサンチン配合で

whitening skinアンチエイジング効果があるようで。。。

夏が終わりましたね。

皆さん、紫外線をガンガン浴びました??

実は、どんなに身体をガードしていてもUVカットのサングラスを

してないと目から紫外線が入ってきてmelanin pigment in skinを作っちゃんですよね。

UVカットのコンタクトレンズならいけるんだろうか??


多分、大丈夫・・・かな・・・??

で、今がお手入れが一番大事な時期なのです。

ここで頑張れば、ultravioletで受けたダメージを最小限に抑えられます。

whitening skin careをしましょう

嬉野へ行ってきました☆

前日どっか行きたいねぇって話してて

じゃらんで近場検索したら目についたので

近いんだけど初の嬉野


三大beautiful skinの湯の一つっての…知らなかった

あと、旅館の食事やお菓子


シャンプーとか化粧水至るまでお茶尽くしには驚いた

お茶は知ってたけど

福岡県民ならではで、八女茶の方がイメージ強いからね

0 件のコメント:

コメントを投稿