2010年9月25日土曜日

skin whitening lotion

よもぎ蒸しのセット、数か月前からずっと欲しくって。

これなら私の病気(冷え性、肌荒れ、殺菌、保湿、skin whitening、アトピー、

アレルギー性鼻炎、肩こり、生理痛の酷さ、更年期障害みたいなやつ、

自律神経失 調症みたいなやつ、鬱みたいなやつ、新陳代謝の悪さ、

痩せてから停滞期が長く続いてる、リバウンドしかけてる等々が良くなるそうです、

後は痔やストレス解 消にもいいんだって 私は痔じゃないよ)

殆ど私に当てはまってたので、これなら(自分も使えるし←大のサウナ好き)

って言ってくれたので注文しました。

なかなか良い感じです。 skin whiteningに効果あるかな^^

あと、やっぱり大事なのは『vitaminC誘導体』

皮膚への吸収を高めたvitaminCのこと。

抗酸化作用をもつので、老化予防やニキビの炎症を抑えるのに役立つ。

skin whitening effectがあり、毛穴対策にも使われる。

20代になったらvitaminC誘導体を配合したskin whitening lotionもしくは

skin whitening serumを毎日使うようにしましょう。

いつまでも若々しい肌を保つためにも使い続けることが大切です!!


ということで、「vitaminC誘導体」が配合されてるskin whitening lotionさがしました。

検索しても一万円代・・・・ちーん。。。。


あるフェイシャルエステに。

ここは月一で通ってるんですが、

女の子が一人でやっててコスパが高い稀にみる優良サロン。

ハンドマッサージの時間がこれでもかーというくらいたっぷりでお気に入りです。

夏の紫外線でやられたごわごわskinをレスキューせねば!

というわけでskin whiteningコースにしようかと思ったけど

日焼け止めで荒れたごわごわ肌をまずどうにかしようと

clarity upの角質除去コースにしました 。

終わったあとはsombernessもぬけやわらかもっちり

でも気持ちよすぎて半分以上寝てしまい、

なんかもったいない気分(貧乏性)…笑

0 件のコメント:

コメントを投稿