2010年9月20日月曜日

skin whitening and relax

体調に合わせてハーブティーを飲むようにしているけれど、

なかなか続かない。

そこで、お酢に浸けてみることに

カッコ良く言うと、ハーブビネガー

ローズ、レモングラス、エリカ、カモミール、チェストツリー

skin whitening and relaxとホルモンバランスの為です

水に数滴垂らして、いただきます

カモミールティーはストレスフルな人にオススメ

とってもrelaxしますよ

只今、秘密裏に実行中の試行期間。

自分の顔でお試ししています。

いい感じなので、skin whitening lotionに応用しています。

なので、モニターさんに協力してもらいどうなのか試そうと思っています。

私のシミは明らかに薄くなり、頬の所にあった肝斑らしきものも、薄くなりました。

まわりの肌も全体的にskin whiteningが増しました。


早速三連休に向けて久しぶりに、スペシャルskin whiteningコースを

受けにエステに行ってきました。

リンパマッサージをしながらの美顔はすごくオススメです。

プラセンタを導入し、仕上げの炭酸パックで、次の日の化粧のりは、最高でした!

雑誌のおまけに1枚だけついていた、whitening mask

最近うっすらシミができてきた・・・ような気がするので、試してみたらすごーくいい!

液だれしないし、顔にぴったり張り付くので、他の作業をしてても落っこちない!

しかし・・・単価1500円以上。

ネットで探したら箱なしのものが単価500円で売ってたー!

ほくほくしながら残り在庫買占めました。

うわーい!

skin whitening care頑張るぞい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿