2010年9月16日木曜日

skin whitening care

朝から、肌寒いと思い、長袖の上着着てきたら、めっちゃ暑い ・・・

skin whitening careには相変わらず、励んでおります~~☆

暑かったり、涼しかったり、気候変動激しいから、体調管理に努めなくては!

バイトの日は、昼抜きで、二食になることが、多いので、

自然と食が細くなり、胃が縮んだ感がある。

昔は、痩せたい痩せたい思っていたのに、最近は、痩せると体力なくなるから、

そんな痩せなくていいかな。

運動して、体重減るならいいけど。

whitening skin care もしっかりとしなきゃね。

食べないで、減るのは、ダメやね。

最近食費ケチってたら、微妙に痩せるわ体調微妙やわやから、ケチるとこ考えないとね。

あ~暑い~上着脱いだら、タンクやし日焼け止め塗ってないから、脱げない~

あぢ~そして、ハラヘリ~。

早よ秋冬になってくれ~寒いの大好き

冬服のが好きやし。

来週から、スケジュール的に少し空くので、油絵突入。

色味とかは、まだ、決まってないけど、雰囲気はある程度固まってる。

あ~来週の今日バイト上がりに、おかっぱみたくカットしてもらうのが楽しみ~^^☆

私の中で、自分の顔・雰囲気を【目指せ!外人☆】なもんで、

前は、whitening系に憧れてた(こんな思惑があったとは、

だれも気付いてないだろうけど)けど、最近は、まぁ前から好きやけど、

タイとかカンボジア辺りの子供みたいなちょっと浅黒くて、目がくりくりした感じが目標(笑)

アジアやから、whitening系よりは、近いかな!?

でも、skin whiteningはキープで♪♪

あそこら辺の子供とかアフガニスタン辺りの子供達が超可愛くて、ツボです。

そういえば、みんなは化粧治しのとき、あぶらとり紙を使う方? 

ヤフーのビューティーとかで、なんか調べてみたら

実は使わない派が定番なの

知らなかったよ(><)あぶらとり紙だと、余分に脂を吸い取って、

肌にも脂が必要だから、防衛反応みたく、余計脂がでて テカる元なんだって

ティッシュオフが良いとか

みんなはどうしてる?みんなしてskin whiteningになりたいね

サロン 行って来ました☆

13日 お仕事お休みだったので^^


あまり派手なのはダメなので、あっさりめに

女性って、エステ行ったり 美容院行ったり ネイル、まつ毛…

ちょっとでも 綺麗にして貰えると 気分が違うね^^

よし、また頑張ろうって気になる

この夏の、異常な程のあの日射しに お肌がぁぁぁ~

…大変な事になってます

skin whitening carewrinkle treatmentsに関する、cosmetics

アイテム等 いいものご存知の方は 是非 教えてくださ~い

切実に(笑)お願い致します

なンとなくお得な情報があるので 紹介したいと思います

女性限りですが良かったら どうかなぁ~と思い

今回初回限定ですが..

skin whitening este campaign
をしていて

通常価格¥6.300円のところ

初回限定→¥3.150円で

やってるんだよね~ε=ヾ(*~▽~)ノ

skin whitening careやったけど本当に気持ち良くて最高でした

ハンドマッサージ+エステ+メイク

までやってくれて初回限定だけど安い金額でお肌を綺麗に

してくれるんだよねぇ~


ドラッグストアの薬剤師さんとシミとソバカスについて話をしていたら、

勧められたのがskin whitening care kitsです。

whitening lotionwhitening vitamin pillsを2ヵ月ぐらい飲めば効果は実感できるそうな。

今夏は日焼けが凄かったので、8月から飲みはじめています。

もちろん日焼け止めは塗っても汗ですぐに落ちちゃうんだけど、

何もしないよりかはマシです。o(^-^)o

今のところ凄いwrinkleはできていない感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿