2010年9月19日日曜日

skin whitening tips

いやぁ~。良い季節だ!(〃∇〃)

エライ日焼けした顔や腕に染み入るこの涼しさ。
この時期に似合わない焼け焦げが・・・妙に恥ずかしいゾ!

ん~skin whiteningするか(・∀・)



やっぱりおすすめはこのskin whitening cream

あと、今年の夏、どれぐらい焼けたかって言うと、

春先には資生○のオークル01で「首と違和感?」とか、

skin whitening目指してるんだね」ぐらいに見えたのが

「おいっ!」「何考えてる」ぐらいに見えるんですよ。

今は花○のベージュオークル01を使ってるから、

顔の白浮きはもはや目もあてられない状況だと思われ…

でもオークル05とか使っちゃうと顔が赤く見えるんだよなー。

暗いんじゃないんですよ。

赤いんだよ。マジ。マジで。

どうしてだろう。

ついでに、口や鼻周りのくすみ…悩みです。

頬辺りの色は↑で使ってた色で合うんだけど、

口とか鼻周りはもっと暗くしないと色が合わない。

つまり顔全体を暗くしないといけないんだろうけど、

そうすると今度は頬に塗ったときの塗りムラが問題になります。

筋が残るんだよ。(><)

粉とかはたくとより目立つよwwww

『スーパーナノskin whitening』の特徴としては

1、浸透性、保湿力、skin whitening abilityが極めて高い

『スーパーナノ化粧品』では100~150ナノと毛穴より小さいため

お肌への浸透性が優れている。

どんなにイイ化粧品でも、コラーゲンの層の奥深まで届かないと意味がありません。

2、安全性が高い

スキントラブルの原因と言われる『旧指定成分』

『香料』『着色料』『石油系界面活性剤』『防腐剤パラペン』を不使用。

skin whitening care頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿