2010年9月26日日曜日

skin whitening products

肌は、基本的なskin careだけして、あとはほったらかしでしたが、

最近、キレイになりたい願望が、むくむくと沸いて来て

とりあえず、家に帰ったら、一目散にメイクを落としています。

でも、すぐお風呂に入るわけではなく、

先にご飯作ったり、テレビ見たりするので、

お風呂に入るまでの間、skin whitening lotionをつけるのですが、

ばーん。

これ、使ってます。 こめぬかのskin whitening products

実は、彼氏に、もらったもの。

仕事関係で手に入れた?らしい。

見た目、なんか、おばーちゃんちにあるみたいでしょ~笑

余りこだわりもない私、せっかくだし使ってみるか~って、

試したところ、これが、結構いい(≧∇≦)b

トープランハーブ フレッシュローション 米ぬかskin whitening products

ちょっと、すう~っとして、肌にぎゅんぎゅん入っていくのです。

ネットで、かなりお安く買えるみたいです。

お風呂入るまでの間、お世話になっています。

お風呂から出た後も、下地としてこれをつけて、

本気用のskin whitening lotionつけると、さらにいいです。

ちなみに、本気用として、

肌ラボの白潤skin whitening lotionskin whitening latexを使ってます。

skin whitening productsと目元クマ&wrinkle creamを購入!

しかも韓国製品で、ネットで超安く買えたし!

毎日のskin careが超~~~楽しみ♪♪

だって肌に変化を感じています^^

春、夏の紫外線でダメージを受けた肌が

変わっていくのを見るのが超~~

楽しみ!!すっぴんも恥ずかしくなくなりました!

毎朝ジョギングも!!

そして、、

英語の勉強も^^ 忙しいけど頑張ります。

外見も、内面も、仕事も

できる女!

魅力溢れる女になりたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿