2010年9月12日日曜日

Tips for beautiful skin

そういえばこの間skin care を買ってもらったよ。

natural skin careが欲しくて色々探してて、3つくらい見つけて。

全部気に入ってしまったのだ☆

手持ちのお金がちょうど円しかなく、取り置きしてもらって、

両替に行き支払う私。 そこまでするか?そんなに衝動買いしていいの!?

でもbeautyって、やっぱり女の子にとっては大切なもの。

だからどれもとても素敵で、自分が可愛く見えちゃった。

こんなにbeautyに見えるのか、と。

帰り道に、ずっと気になっていたボディーショップへ。

小さいポーチに入った旅行セット(お試しセットなのかな)が気になり

入ってみたら何か、沢山ある~!

迷いに迷って、考えて一つskin careを買ってみる私。

自分で自分に(馬鹿かしら?)と突っ込みながらも、

すでに頭のどこかが切れちゃってる私は、全く勘定が出来てませーん。

お金を使う事よりも、思いつきで急に物を買う所が良くない気がする~。

こういうのが、貧乏性だと思うんだよねー。



近、アロマにはまり、手作りコスメにチャレンジしてます。

美肌のための化粧水やマッサージオイルを自分の好きな香りで作ってます。

そして、アロマディフューザーでリラックス効果のあるアロマの香りで癒されてます。

妹にまたまたbeauty care products情報聞きました。セリシンという絹です。

煮出してそれをface lotion代わりに付けるかそれで顔を優しく洗うそうです。

煮出した水は付けさせてもらったら良い感じでした。買おうかな?

夜は沢渡いい気分☆beautiful skinの湯らしい。

貸し切り家族風呂にはいりました~

skin moistureだよ^^


ただ、まぁ安い料金だから仕方ないのですが、お食事が

シエラ・サイエンセズが酵素テロメラーゼを活性化する物質を発見したそう。

細胞が分裂する際に、染色体を保護するコーティングのような

働きをするのがテロメアなんだけど、細胞分裂すればするほどテロメアは短くなります。

短くなればなるほど老化した状態になるんだけど

がん細胞なんかはテロメアが活性化してるのか何かの理由で

どんどん増殖できてしまいます。

この辺がコントロールできるようになると、

今までに類をみないくらいのレベルでantiagingできたり、

女性などではnatural skin careいらずのbeauty skin

作れる時代がくるかもしれません。

美肌のために~♪

ドンキでいちご味の豆乳を見付けたので、買ってみました。

結構美味いっす。あなたは綺麗になりたいですか?

シミ、しわって嫌ですよね。

beauty productsをお伝えできたらと思います。

イクはスイッチを切り替える大事な作業やと思ってます(ΘωΘ)キラリ

アイシャドーは何色あっても困らない!




つけ睫毛も消耗品やから、頂けると地味に助かりますww

石鹸とか入浴剤とかnatural skin care productsのお店。

超いい匂いなんだよぉぉ(*´д`*)

梅田のホワイティの中にあります。

赤ちゃん肌にもどす、基本的なnatural skin care products

の仕方などをお話します。

みなさん、諦めるのはまだ、まだ早いです^^

ケアを怠けてた方も、きっと、これからきれいになっていただけます。

知らずにやってるskin care、知らずに使ってるproductsが、 体に害をおよぼしています。

睡眠不足ではありますが・・・

おかげさまで素晴らしいnatural productsのおかげで

そんなに化粧ノリ悪くない☆

髪は洗わない方が良いという説を唱えているのは、

skin careの権威として知られる宇津木龍一先生(北里研究所病院美容医学センター長)。

なぜ髪を洗わない方がいいかと言うと、


髪を洗う事によって頭皮を守っている保湿成分層(角質)が消失し、

skinの新陳代謝が低下し、炎症が出来やすい脆弱な頭皮になってしまうから。

髪を洗うと頭皮が弱くなって、結果脱毛を促進するというわけだ。

宇津木先生はこの「髪を洗わない頭皮健康法」をご自身で実践しており、

50歳を過ぎた今でも頭髪は黒々フサフサとのこと。

そして、beautiful skinである。


なるほどね、髪にもちゃんと気をつけなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿