2010年9月28日火曜日

tomato is good for skin whitening

tomatoバジルスパゲッティ美味しい。

休み明けは決まってトマバジスパ。

東京に来てから料理をする時は、必ず「NHK今日の料理」本を、

片手にしなきゃ料理が出来ませんでしたが、トマバジスパはもう覚えました!

飽きがこない。

【tomato】
リコピンが働き、skin whitening効果、抗がん作用、

血液サラサラにしてくれるという☆

ええやっちゃ。

もうすぐ夏の野菜もスーパーから消えて行くかな。

トマバジスパの次は、何作ろう。

冬の野菜でオススメ料理教えてください♪♪

あと、結局肌荒れの原因の一つに日焼け止めがありまして

ニベアサンがダメみたいな

ソフィーナにすべし高いけど

skin whitening lotionはクロロフィルとアクアレーベル

cleansingは資生堂ドルックス

ニキビ出来たらオロナイン軟膏

skin whiteningにメラノバスター

サプリメントは大塚製薬のマルチビタミンとQ10

ドリンクにシークワーサーやアロエ

肩凝りにピップマグネループ

髪はいち髪かツバキ

嗚呼美への道は長いです・・・

skin whiteningするのって大変ですね。

あと、最近、またまた美容?に関する心の声・・・

この頬の毛穴は、もう美容皮膚科でしか直せないのかな・・・

あと鼻もね。

洗顔→乳液→美容液→化粧水→美白美容液→クリーム

これだけskin whiteningやってて効果が出ないと

それは詐欺ですよね。


あとは、乳液パックすればいいのかな。


実はいつも使ってる化粧水が終わった&冬に向けて保湿…と思って、

愛用のローションパック用の化粧水を購入してきました

ナチュリエのハトムギ化粧水で、500ミリリットルが…なんと682円


これでローションパック→ちふれのヒアロルン酸美容液→乳液を薄く重ね付け

で冬の乾燥から守ります☆

ハトムギskin whitening lotionは本当はサッパリ系なんだけど

冬用の美容液と乳液がしっとり系なんで、

化粧水はさっぱり系でないとベタつくので

夏場は…豆乳イソフラボンの濃化粧水の程よいしっとりと

さっぱり系skin whitening serumlatexで日焼けから守ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿