2010年9月15日水曜日

skin whitening

前から気になってた水の天使フラワーモイスチャーゲル買ってみた^^

バラ由来の保湿成分入り

これ一つで化粧水、乳液、美容液、化粧下地、

skin whiteningの役割を果たすんだって。


使ってみた感想は5段階評価で3くらいかな

なんか物足りない・・・

ベタつかないから付け心地はいいけど、なんとなく乾く

結局上からクリーム塗った

んー、まぁ化粧水つけて、美容液つけて、乳液つけて…ってよりは楽だから、

まぁいっかって感じかな

昨日、帰りにskin whitening creamを買いに行ってきました

朝の乳液とskin whitening gelとファンデーションがなくなったので。

そして、買う前に、肌診断してもらいました

保湿力・皮脂量・弾力・血色・メラニン・セラミド

と、測ってもらい、どれも年齢の平均を上回っていたので

今は肌の状態が良いそうです

特にセラミドがグンと上がっていました

セラミドは肌表面を守ってくれる肌バリアというものらしく

それが不足していると、乾燥したりするそうです。

今の状態がいいので、これからもちゃんとskin careしてくださいね~

って言われました

そして、注意されたことも1つ。

私、いつも、夜の乳液をあまり買わないんです。

朝の乳液ってUVも入ってるから必ずつけるんですけど

夜って面倒くさくなってときどきビオレの全身につけられる乳液を

パーって顔にも塗って、それだけで寝ちゃうときもたまにあるので

夜の乳液の減りが遅いんです。


今日、skin care productsをオルビス勧められたので、買いに行こうと

思ってます。skin whiteningがやはり大事☆

で、ついでにそんなに高くないので下地とファンデもオルビスでまとめて

買ってみようかなぁと思ってます。


前日のケーキ講座で作ったケーキとサブメニューの焼き菓子は

夕方には食べつくしてしまった σ(^_^;)

作る際に使用した材料のカッテージチーズが余っていたので

晩御飯のサラダに利用する。

チーズを作る工程中に出た水分もeffective skin whiteningを期待できる

skin whitening essentialsに利用できるんだとか。

冷蔵庫保管していたwhitening副産物を出してバスタイムに塗りたくり。

風呂上がりはなんだかskin whiteningになった気がする。それにモチモチ(o^_^o)


黒髪が流行らない理由は重たく見えるから、だけじゃなくて

肌色とのコントラストでしょ。

日本人は基本、肌が黄色いから真っ黒よりこげ茶くらいのが

beautiful skinに見えると思う。

わりとskin whiteningで、ピンク系の肌なら真っ黒が似合うかもしれない。

生まれつき小麦色のskinで、真っ黒の髪だと

日焼けのskin careをしてない小学生みたいに、子供っぽく見えたり

若しくはフィリピンとかそっちの人みたいだから

いまskin whiteningブームの日本人女性には流行らないんじゃないか…と思ふ。



skin whiteningを目指してお豆腐を食べましたぁ~

ってか。。。いつになったらskin whiteningになるのやらっ(笑)

地道に頑張ります!

アロマオイルは

抗菌作用のティートゥリー&skin whiteningのパルマローザ


ハーブウォーターも抗菌的作用のある月桃

正直どれも特別スキなタイプの香りではなかったけれど、

できあがってみるととてもいい香りで大好きになった

久しぶりのジェットスキーに乗り絶叫マシーン状態。


小さな無人島、ノコノ島を目指す

途中で越前クラゲに遭遇で感動

イルカの大群は今回は見る事できずだったけど、海の広さに満足

skin whiteningと言いながらも、海に行くとskin whiteningを忘れてはしゃぐ私

生姜の茎と葉っぱのお風呂にはいったよ

芯から暖まったのは言うまでも有りませんが、きれいになりました♪

機会があったらお試しあれ~

何を思ったのか、ドクターシーラボといっしょにとうとう魅惑の

skin whitening pillsを買ってしまった

むっっちゃ高かった

使うのが勿体なくて…

でも使ってる友だちの肌は本当に透き通る白さなので期待してます

今年は焼けたからなあ…どうにか戻さないとっ

でも焼けてる人を見てると夏をエンジョイした感じで案外いいなぁと今年は思ったな~

焼けると寝られんぐらい痛んだり、ヘルペスができたりと良い思い出がなかったけど

今年は良い感じに焼けた気がする

でも戻らんというのも嫌やから今さらやけどskin whitening頑張ろう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿