2010年9月17日金曜日

skin whitening ability

やりたかったことができたよ~♪

ティンクチャー出来上がりましたぁ^^☆

ウォッカに漬け込んだハーブさんが何とも良い香り

右からブルーマロウ、ローズヒップ&ハイビスカス、ラベンダーです

これを手作りwhitening lotionに配合させてパックとして利用するのです

効果は

●ブルーマロウ
beautiful skinskin whitening ability

●ローズヒップ&ハイビスカス
毛穴の広がり・シミ・シワ・くすみの改善
紫外線などによるmelanin生成抑制
たっぷりのvitaminCskin whitening効果

●ラベンダー
殺菌効果(ニキビにいいみたい)
香りがとても良いので、リラックス効果あり


今日はskin whitening productsも朝用(ティンクチャーパック使用・超しっとり)、

夜用(引き締め効果)と作ったので、パッチテストして見て。。。

大丈夫そう

最近、Diorにハマっています

店頭のお姉さんに勧められると断わりきれなくてつい買っちゃうんだな

ちょっと日焼けしてしまったので美白頑張らなきゃだぁ

ちなみに最近、料理本みて勉強中^^

この前作ったスペアリブはタレから作っただけあってヤバかったです

クレイ(粘土)にアロマの精油を混ぜてパックを作りましたよ!

今回はカオリンという種類のクレイでつくりました~


精製水
はちみつ
それと気に入ったアロマを2滴入
まぜまぜ~
出来上がり!


超簡単なのに夜のパックは

気持ちよかったしskin whitening もあるらしく作ってよかった


自分が持っている精油も少ないから、気分や効能に合わせて選べない…

けど少しずつ出来たらいいしね☆

相方に

『○○ちゃん←(私の名前)、最近年齢が肌に出てきたなぁ~』


と、素でまぢまぢと顔を見ながらいいやがったぜ?


(゚д゚)デリカシーの欠片もないヤツだな

 
tan対策してます!
skin whitening頑張ってます!
重力に勝てないと分かってても頑張ってます!


人の努力知らんと勝手に言うなぁぁぁ!


重力に勝てない事自体
受け入れんのイヤやのに


どうして、世の男性は

デリカシーのナイ発言をするのだろうか…


今日は2級モデルさんと練習しました!

カルジェルのプレミア試験の時にもモデルになってくれたモデルさん

モデルって響きはイイけど、実際大変です

このモデルさんは少しでも…と手をskin whiteningしてくれたりしてて感謝デスッ

ホント、ありがとう☆

さて、アートのデザインはカブだったんだけど、どぉもあのラインが描けません

なので大根にしました

絵心ナイから大変だけど、練習すれば成果はあると思ってます!

頑張りますょぉ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿