2010年9月23日木曜日

skin whitening serum

今年夏に入って汗をかきはじめた頃からアレルギーでお腹がかゆくて

skin whitening serumを見つけてまた買っちゃった^^☆

最近、かゆくてかゆくてかゆくてたえられないっ!!!

掻きすぎて血が出まくってて洋服が触れるだけで痛いのよ

最近はなんとかステロイドパワーで頑張ってるけど、

夜寝る前あたりとかは、もうかゆくてかゆくてかゆくてやばしっ!

かなり色素沈着しちゃってるからね、やばいね。

早く直してskin whiteningしたいです。はい。


右手に泡泡をたっぷり乗せて


マッサージして貰いました

まあまあ、気持ち良かった

終わった後、左手と比べたら めっちゃ白い
 
skin whiteningや☆skin whitening~~!

石鹸のいい香りのする物にも、凝る時は凝るレンたんwww

(今は、頂き物のLUXですけど…)

アロマの石鹸もいっぱいあるけど せっかくだし買っといた

泡だてメッシュ、おまけ~ ダイナソープです

さあ、どんな絵書いてくれるんかな~ワクワク…

お試しという事で2つしか 書けません

前の人は 可愛い動物や 綺麗なお花とかだったよ

『こちらの右下に名前を書いてください』
(またかー)
『私とあなたのインスピアリティーで なんやらかんやら』

後ろの展示物をみたら≪ヒィーリングセラピー≫とか書いてて

良く分からんかった。笑

SK-IIのskin whitening serumかってしまた!

小雪がCMしてるとてもセレブな逸品

あくまでもお勉強のためにね

家の電気のスイッチ?壊されて次のお休みに大家さんくるまで暗闇

今日とか仕方ないからお風呂ばでお化粧したし超いらっとした

でも最近はそれくらいしかお悩みとくにナイ

お肌が普通とはこんなに幸せなことなんだと改めて

感じました~~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿