2010年9月22日水曜日

skin whitening serum

最近、蚊にかまれます。

HAKUというskin whitening serumをこの間購入し、

エステの化粧品とあわせて使ってみると

全体的に赤みが引いたりして、効果ありです。

エステの基礎化粧品もかなりよいです。

今の時期、肌は不調になるのに、抗酸化成分があるのか、

普通でいるので、ちょっと手放せない感じです。
 
skin whiteningとかしなかったけど、実感したがゆえにはまりそうです。

顔だけ白くならないように頑張ります。

昨日、皮膚科に行ってきました。 今回は私が受診です。

実は一昨日の夜、顔洗った後にサンプルのskin whitening serumをしようしたんです。

それが肌に合わなかったらしくって、朝気がつくと鼻とおでこ

以外腫れてしまって、かゆい。かゆい。かゆい。

そして、じんじんじんじんする感じ。

段々範囲も広がっているみたいだったので、皮膚科に行ってきました。

授乳中で抗アレルギー薬は飲めないみたいですが、

抗ヒスタミン薬は飲めるみたいなのでよかった。後、塗り薬を貰いました。

昨日の夜、塗り薬を塗ったせいか、若干マシになっていましたが、

瞼が腫れてちょっとお岩さんみたいな感じで、へこみます。


聖子ちゃん化粧品、うるおい5日間体験プログラムと書かれた集中乾燥ケア

普通はskin whitening serumなどをつけた後にこういう水分保持ジェリー

を使用するものですが、これは顔を洗ってすぐつけるものだそうです

1回分を手にとって乾燥が気になるほっぺ、眉間、目元などに

なじませて手で押さえてみる。最初は量が多すぎ?と

いうくらいですが軽くマッサージしてみると即

肌に浸透していくのがわかる

あー、細胞に水分がしみわたる、って気分。

これはなかなか良かったです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿