2010年9月10日金曜日

beautiful_skin

アボカド好きで好きで、ほぼ毎日食べてたら

何か毎回捨ててる種まで愛おしくなって来て

鉢植えにしてしまいました。

約1ヵ月位経った状態ですが、ちょっと細身ちゃんで可愛いでしょ.

実がなるまではいかなくても、観葉植物にはなりそう揺れるハート

もし実がなったら毎日食べられるのかなあ・・・目がハート

アボカドって「食べる美容液」とか言って

食物繊維、ビタミンEが豊富で「beautiful skin効果」「老化防止」が

期待できるのだとか・・・。

だんだんと、過ごしやすい気温になってきましたね。

この夏で、気をつけてはいたけど、日焼けが…(>_<)

って方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

私も時々、日傘を忘れて出かけてしまったり…。反省。

そんなときに大事なのが、日々のbeautiful skinケアですよね。

そこでオススメなのが、美容・beautiful skinにいい千日紅仙桃♪

当店でも、特に女性スタッフに大人気で、みんなでランチタイムに飲んだりしています。


千日紅仙桃は、工芸茶(細工茶)と呼ばれるお茶の1種。

ガラスポットに入れると、ふんわりとお花がひらく様子が見られます。

目にも心にも、そしてもちろん中国茶。

ビタミンCたっぷりです♪

dietにも効果ありそうです。

味は日本人にもなじみのあるジャスミン。

見た目だけでなく、ジャスミン茶としても品質の高いもので、

上品な香りとほのかな甘みが楽しめます。


やっぱり女なら気を付けたいですよね~。

こないだskinのテスト占いみたいのやったんですが・・・

moistureも飛ばしてます!

仕事も遊びも恋もバリバリといった印象のあなた。

でも残念ながらお肌のほうは、カサツキ注意報が出ていますよ。

乾燥原因は、ズバリ頑張りすぎ!aggressiveなあなたは、

疲れを癒やすヒマなく、忙しく動いているんじゃないかしら? 

一方、からだはskinの再生にまで手が回っていないのが現状。

時には ペースダウンすることも大事ですよ。

医学的にも効果ありと言われてるだけあって

私にはかなりの効果を発揮してくれた

クランベリージュース☆

何日も子供達を遊ばせてあげれなかったから

少し外へ連れ出そうかな~

明日は旦那さん又夜勤で居ないから無理はできないけどね

夜勤っていっても 朝から次の日の朝までぶっ通しで仕事

仮眠はありだろうけど

相当辛いよね…


しかも手当ては全然つかないし…

旦那にもクランベリージュース飲まそう

膀胱炎だけじゃなく体に良いらしいし

あっ!あっきーママ情報で

beautiful skin効果もあるらしい!

素敵だわクランベリー

0 件のコメント:

コメントを投稿