2010年9月21日火曜日

skin whitening more and more

この頃、気になっていたblotが薄くなったような気がします。

気のせいか、skin whiteningになってきたような(笑

考えられる要素は4つ。


その1)リコピン

この夏、夏バテ&紫外線対策に毎日トマトジュースor野菜ジュースを

400~500ml飲んでいました。

リコピン摂取量にして、35~50mg。

紫外線対策に効果があるのは14mg以上らしいので、ばっちりクリア。

その2)skin whitening products

お高いものでないけれど、この夏skin whitening対策のものを使っていました。

その3)マッサージ

自己流お手軽リンパマッサージ。

以前ちょっと習った&勉強したものを簡素化したもの。

特に夕方以降、疲れた顔がちょいと元気に戻ります(笑

その4)睡眠

疲れたら、もう寝ちゃう!

空気も風も空もすっかり秋模様

でも、日差しだけはまだまだ残暑を感じます

今年の夏は無防備にしていたから

腕がすっかり黒くなっちゃって。。。

だから、skin whiteningに戻るボディケアをいっぱい塗ってます(笑)

日曜日に街へ行ったときに

お買い物もしてきちゃいました♪

かわいいスカートをご購入☆


最近とくに目の下のクマが取れなくて、

お店で「クマも取れるskin whitening lotion」をすすめられて買ってみたけど、

今の所は劇的変化はないし

肌荒れホントに嫌になる・・・

大きな原因はやっぱりこの間の旅行の日焼けだとは思うけどね

この間テレビで紫外線は百害あって一利なしです!

と言い切ってたしもうちょっと注意しておけばよかった

skin careきちんとしなくちゃですな~・・・

後悔先にたたずってヤツですな

一昨日、会社の女の子から早めの誕生日プレゼントをもらいました

『悠香のお茶せっけん』

あんだけCMでやっとるで、気にはなっとったケド……

skin whiteningになれるかしゃん(≧∀≦)

使うのが楽しみ~

まぁ…でも素が素だで、あんまし期待しんで使ってみます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿