2010年10月5日火曜日

skin whitening soap

私はいつもタイで必ず買うものがあるんですよね。

それは・・・

skin care productsのOLAYとマンゴスチンなどを使ったsoapです。

OLAYはアメリカのnatural skin care productsで中国人マダムに

人気の商品らしいですよ^^

日本では見かけたことありませんよね。

日本でも発売されれば良いのに。

人気出ると思うんだけどなぁ。

マンゴスチン石鹸はskin whitening効果が高いと評判なんですよ。

私も使ったりしていますが、やっぱり使い続けると

なんか肌が良い感じになってきたかな☆って思います。

そして、今日の私の1日ですが^^

昼過ぎに起床して昼ドラをみていました。やっぱり楽しいな♪

最近韓国ドラマ熱いとつくづく感じますわヽ(´▽`)/

めちゃくちゃストーリが良い。

で。それを見ながらskin whitening packしたりね。

beauty skinのために頑張っております!!

で。そんなこんなしていたらにあっと言う間に夕方になっちゃって。

SPA向かって今日もバリ風エステしてもらいました。

どうも肩凝ってるみたいです・・・。

自分ではよくわからないけど、エステ行くといわれますね。

季節の変わり目は特に肩こりが激しいかも。

でもskin whitening maskもしてもらったし、気分いいですよ~。

店員さんに勧められてskin whitening soapも買っちゃった

最近、出費が多いです(><)

エステの2時間はすぐに終わってしまい。

名残惜しさを残して帰ってきました。

あと私、蜂蜜で簡単skin careにハマりまくってます。

お風呂入ってるときに 蜂蜜使うんですけど、

効果抜群ですよ^^

週2~3でいいんで簡単なんですよね。

面倒くさがりの私にもぴったりだわ。

身体洗った後、 がさがさになりやすい箇所に

スーパーで売ってるあんま高くない蜂蜜を10円ぐらいの大きさにとって

広げて塗るんです。

私の場合は特に手、足、肩ががさつきやすいんで

そこに塗って10分くらい置きます。

それでそのまま洗い流さずにお風呂に入るんです。

そのまま半身浴1時間しちゃったりすることもあります。

時間ない時はやらないけれど。

それでシャワーで綺麗に洗い流すんですね☆

お風呂出たとき むちゃくちゃmoist skinです(笑)

是非、お試しください。

テレビで紹介されるものはskin whiteningに関わらず

けっこう試したりする私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿