2010年10月20日水曜日

skin whitening anti aging

anti aging始めた友人の話。

友人が始めたんだけど~ってメールをしてきました。

というのも、最近自分のskin careで、dryがめだってきたからなんだとか。

良いんじゃない?って言ってあげました^^

latexcreamに変えただけなんだけど、調子いいそうですよ~。

有名な某美容家さんは、「こんな肌を目指しましょう」と言っています。

・うるおいのある肌

・なめらかな肌

・ハリのある肌

・弾力のある肌

・血色の良い肌

そこで、夏はultraviolet raysばかり気にしていたのを、

drywrinkleをとるお手入れに変更。

lotion→今までどおり雪肌精(skin whitening

serum→今までどおりオルビス(skin whiteningmoisture retention

latex→雪肌精(skin whitening)から無印良品organic creammoisture retention

lotionで水分、serumで栄養素、creamでしっかりとフタ。

これでメイクいらずのぷるぷる肌の完成。

ノーファンデだそうですよ。

メイクで隠すより、素肌をきれいに。

これが彼女のskin careモットーだそうです。

いや~~、素晴らしいですね。

最近、私の方はと言いますと・・・

色々と忙しくって^^;

ちょっと手抜きしちゃってることとかがあったので

友人の話を聞いて気合いが入りました!

もう、すいぶんと寒くなってきましたが

風邪などひかないよう、気を付けてくださいね~。

頑張っていきましょう!

今年もあと、2ヶ月ちょっとです。

0 件のコメント:

コメントを投稿