2010年10月23日土曜日

skin whitening skin care

皆さん、skin whiteningは順調ですか?
「メイクを落とさずに寝ても肌トラブルは特になし」だった私ですが、

最近、疲れているのと不規則なせいで、ちょっとトラブルが・・・

「メイクを落とさずに寝たら肌ごわごわ」

恐ろしや・・・

ということで、薬局やデーパートの美容部員さんに相談をして

basic skin careは以下の物を勧められました~。

・資生堂 グラナス メーククレンジングオイル
・資生堂 グラナス クレンジングミルク
・資生堂 シノアドア ローションサーキュリスト
・資生堂 BOP コレクティブセラム
・資生堂 HAKU メラノフォーカスEX
・資生堂 シノアドア エッセンスリカバンスF
・資生堂 シノアドア シノアリスト
・資生堂 エリクシールシュペリエル ポアケアエッセンス
・資生堂 メラノフォーカスEX マスク
・資生堂 ザ・コラーゲン

こうして列記してみると、大量だ・・・

っていうか、資生堂の回し者?

でも、色々試した結果、資生堂が一番肌に合うんですよね。

メイク用品も全部資生堂。

あ、アイライナージェルだけBOBBI BROUNも使ってますが。

オススメは、HAKU メラノフォーカスEX maskskin whitening serum)です。

たっぷりのserumを含んだmaskを顔の上に置くと、

じわわ~と浸透していくのがわかります。

10分のせたあと、手のひらで肌に馴染ませるとき、

肌がもっちり吸い付きます。

ちょっとお高いですが、ぜひお試しあれ!

あと、ほおのporesの開きとたるみが気になったので

購入したのがBOP コレクティブセラム。

資生堂が8年の歳月をかけて開発した力作です。

こっくりとしたserumを肌にのせてくるくるすると・・・

なんだか肌が上がった気がする!

だてに「その日上向く肌」をうたっていません!

試供品もあるようなので、興味がある方は是非試してみてください。

そんな感じでskin beautyに異様に関心があるのですが、

不摂生な食生活で相殺されている気がしてならない。。。

野菜とフルーツをたっぷり摂る生活に切り替えねばねば~。

0 件のコメント:

コメントを投稿