2010年10月17日日曜日

skin whitening silk

おばは肌が非常に敏感でskin whitening productsや肌着など

いつもとても気を使っているそうです。

3,4年ほど前から肌着などもsilkを愛用しているとのこと。

どんだけお金持ちなんだよ!ってツッコミいれたくなりましたが^^;

でもsilkの肌着といえば高価そうに思うけど、

それほど高くもなくお洗濯なども洗濯機で洗える扱いやすいものが出回ってるそうです。

知らなかった~意外です。

skin whitening関係はめちゃ興味があるのに・・・

silkは薄くて軽くて肌触りが良くって上品な暖かさがあるから良いよ~~

試してごらんよ!なんておばさんは言うのですが、

試すとなると買わなくちゃいけないし、今月出費も多いから

痛いんですよね。

私は保温性の高いユニクロなどの肌着を愛用してますが、それは

やはり肌触りはsilkの方が良いのは分かってます(><)

加齢と共に気になるのが”wrinkleblotskin sombernessなどなどですが。

もちろんcosmeticsなどもついskin whitening効果のあるものを選んでしまって

いませんか?

おばさんが3,4か月ほど前から使い始めたのが洗顔用のsilk素材だそうで

ぷらっと立ち寄ったデパ-トで見つけて買ったそうです。

お肌のことはやはり気にしていたので売り子さんの薦め言葉についのり買って使って

みるとめちゃくちゃ良かったらしいんですね。

亀の子たわしで作られているものです。ご存じですか~?

silkには正絹と山繭というのがありますが、ここのは山繭で作られているそうで、

おばさんが一つ私にくれました。

入浴した際にsoupをつけそれを2回から3回軽く拭く程度で

決してこすり過ぎないように言われているので、気を付けています(><)

なんと1週間もするとskinがすべすべになってきました。

そして 40歳前後の頃からは私の首の周りに小さないぼが出て、

夏になって首を露出することがとても嫌でした。

でも、このsilkで首を洗うようになってから何と気になっていたデキモノが

少しずつ消えてきました。

もう感激でしたね。

silkの効用についてもっと詳しく知りたい方はネットで検索してみて

頂けたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿