2010年10月6日水曜日

beautiful tips for skin whitening

最近、skin whiteningの医薬品「ハイドロキシン5%」がけっこう効いてきて、

気になっていた色素沈着がなんか薄くなってきました~~^^

これは嬉しいです。

skin whitening productsよりも安いし効果があるんだから、

ハイドロキシンってすごいなって思います。

先日の旅行でまたまたすっかり日焼けしてしまったので、

今、いろんなskin whiteningシリーズを使っています。
(まぁでも結局今はハイドロキシンを愛用しちゃったり。)

skin whiteningしたいけどお金がない!って方にはおすすめかも♪♪

でも簡単にどこでも手に入らないのが難点かな・・・

最近、skin careにさらに目が覚めてしまい、いろんなメーカーの

トライアルセットを注文してます。

先日も某有名蜂蜜会社のcosmeticsのトライアルセットを注文しましたが、

洗顔パウダーが思ったより良かった。

香りはシリーズ全商品とも良かったけれ ど、この程度の使い心地と使用感なら、

これは値段相応か、あるいはそれ以上かもしれません。

もっとskin whitening cosmeticsとかでもお試し出来ればな~なんて。

まぁCMやりすぎでコストかかちゃって有名どころはなかなか

手に入りませんね^^;

あとですね。けっこう前なんですが、友達がbeauty関連の話題が豊富だから

「魔女たちの22時」という番組を見てみて~なんて言うもんで。

そしたら「50代なのに20代に間違われる魔女」という方が出てて、すっごい肌が綺麗なんです。

本当にbeautiful skinなんですよね。


で、その秘密は!朝晩の洗顔後に300回の顔たたきして!

という内容だったのですが。

まぁお金もかからないし簡単にできるしって思って、

3ヶ月くらい試しにちちょっくらやってみてたんです。

ちゃんと数えてはいないですよ??

その辺はちょっと適当で・・・

そしたらすごいです☆

blotが明らかに薄くなってるんですよ~~。

はい、ソフィーナのskin whiteningなんとかもずっと使ってます。

が、これほどの急な変化を感じたのは初めて。

こりゃ顔たたき効果といわざるをえないかな、と思います。

う~ん、テレビでいい事けっこう言うもんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿