2010年10月11日月曜日

skin whitening products

春頃に当選してもらってたのだけど勿体無くて使えなかったサンプルです。

花王のデパートcosmeticsですもの。

・ホワイトニングエステという美白マッサージのサンプルパウチ2袋。
・インナーskin whitening コンディショニングローションβ(美白化粧水)
・インナーskin whitening ナリッシングエマルジョンβ(夜用美白乳液)
・インナーskin whitening プロテクトエマルジョンβ(日中用美白乳液)

のセットで、lotionlatexはミニボトル入りになってますよ~~!

2日分位の量かな~と思ってたけど、5日分はありそうな感じです。


skin whiteningエステは血流促進を目的としたマッサージパックで、

確かに顔にのせて少しすると…特に皮膚の薄い鼻の下辺りがひりひり・・・。

あ~血の巡りが良くなってるのかな~と効果を感じれています。


いきなりですが何故、北国出身の人が肌綺麗な人が多いのかご存じでしょうか。

いろいろな答えがあるんですが、簡単に話すと・・・

人生の50%の紫外線量は18歳まで浴びてるって事です(><)

南の人と北の人が赤ちゃんの頃から18年いたのでは肌の違いが

かなりの差があるのはもう、言うまでもありませんね。

真皮まで届いた紫外線によって作られた黒い肌というのは入れ墨みたいな

ものですから白くはなりません。

残念なことなのですが・・・

表皮で留まった紫外線は大丈夫ですよ。

ターンオーバーによってskin whiteningを取り戻します。

0 件のコメント:

コメントを投稿