2010年10月9日土曜日

skin whitening lotion

こんばんは(・∀・)今日はちょっと友人のお話を・・・

「性懲りもなく またまた skin whitening lotionを作ったよん。」

そういって友人は電話をかけてきたんです。

実は、その友人は思えば2年前から手作りskin whitening lotionを使用しているとのこと。

途中、高級なskin whitening productsも使ったりしたけど

結局は なにもつけないでいたら、シミが消えたらしい。

まぁ、何もつけないっていうのもアリなのか・・・なんてこの話を聞いた時は思ったけど。

でも またシ最近、シミが出来たらしくて・・・

年齢的なものや食生活や色々原因はあると思うけどって言ってた。

skin whitening lotionskin whitening効果を期待して

つけてみようと思うって続けて話していたんですけど。

だって、綺麗になったらこんなに安いlotion無いから、お得だよね~。

なんて言って。

確かにきれいになったら手作りskin whitening lotionとかの方が

断然お得でしょうよ。

で、私はというと・・・ コラーゲンヒアルロン酸プラセンタを買ったよ。

コラーゲン・ヒアルロン酸ってskin whitening lotionとかにも入ってるみたいだけど

塗ったところで、浸透しないって言うじゃんかぁ。

飲んでも、排泄しちゃうから意味ないとか言う話も聞くしね。

ていうか、プラセンタってなに??

何の効果があるのかわからない・・・・なんて方も多いと思うけど(汗)

「論より証拠」

やってみなきゃ、実際に経験してみなきゃ効果があるかどうかなんて

分からないですよね。

店員さんも、「最低3ヶ月は飲み続けてみてください!」言ってましたし。

飲んでみようじゃないか。

来年、1月には生まれ変わったくらいの変化があるかしらねぇ。

めちゃskin whiteningになってたりして☆☆

そんなことあるか! っていうツッコミはなしでお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿