2010年10月12日火曜日

skin whitening pack

公園とか外に長時間いるので、ここ最近シミが出てきてしまった。

やばいな~なんて思って。

ここ数年ぐらい日焼け止め+パウダーで平気だったのに、

というかそれで済ませてきた。笑

そろそろファンデを使わないとカバーできなくなってきた。

そりゃシルク姉さんもググるわな~。

がっくし。

で、色々見てたら

緑茶がskin whiteningに効くらしく、レシピを見たらとても簡単にできる感じなので、

お家でskin whitening packを手作りしてみたよ!

やってみたら超簡単。

しかも理科の実験みたいで面白いなり~☆

ーー作り方ーー

緑茶(粉末のやつ)と小麦粉。

1:2 で水を適当に加え、ほどよい固さになるまで練る。

ちなみに今回はアボガドがあったので4/1ぐらい加えました~☆

濡れた顔に乗せて、(ちょっと乗せにくかったけど)5~10分。

パックが乾く前に取り除き、洗い流す。

使い心地は・・・・なんかskin whiteningに効き目があるような感じ。

お茶の香りがまた、良いんですよね。

癒されるかも。

あと、最近手に入れたキパワーソルトについて。

人間の身体は朝に排泄行為を行うんですよね。

これは夜間に体内にたまった不要 なものを体外に出すという、

本能的な生理現象なのです。その「排泄現象」

を促す働きがキパワーソルトにはこれがあるんですよね。

また、起きたての空腹の状態は、体内にミネラルが最も吸収される

状態にあるんですね。

・現代人は比較的酸化傾向の体質にあると云われており、常日頃からキパワ

ーソルトを摂り還元体質を維持することって、健康な状態を保つことに役立つんですよ。

(キパワーソルトは抗酸化力がありますので、シミ・シワ・ソバカ

ス・skin whiteningはもちろん、アトピー肌・anti agingにも効果的です!)

やってみてください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿