2010年10月15日金曜日

skin whitening cosmetics

ラサーナって名前だけは知っていて、使った事はなかったのですけど・・・。

商品もヘアケアしか知らずにいたんですね。

2か月前にこっちに来た友人が

「いろんなskin whitening cosmetics sampleとかあるんだけど、よかったら使ってー」

cosmeticsだのシャンプーだののサンプルをくれましてその中に

ラサーナの有名な人気ヘアケアも含まれておりました。

で、お試しに使ってみたら、すっごく良かったんです!

で、先月こっちに来た友人に買い物&配送を頼み、

ゲットしたラサーナ商品☆

せっかくなのでもちろんヘアケアだけじゃなく、

skin whitening cosmeticsも買っちゃいましたよ。

男性陣には「なんでもいいじゃん…」といわれそうですが、

努力なくしてはどうにもならないものでして~~

ヘアケアはちびちび大事に使っております。

skin whitening cosmeticsちゃんを使いだしました。

香りがローズorオレンジ・・・しっとりがいいけど香りがローズなのが

ちょっと苦手で、さっぱりタイプのオレンジを使っています。

香りはかすかにオレンジフラワーな感じでほとんど気になりません。

でも、ほんとにかなりのさっぱり具合なんですよね。

ばっしゃばっしゃ使っってしまいますわ。

selumもlatexlatexというより濃いめのselumくらいの濃度)も

ほんとにさっぱりです。

日本の夏に使いたい感じでしょうか。

うーん、これはNYでは物足りないっ。最近、乾燥がきつくなってきましたし・・・

せっかくライン使いを始めたけど、仕上げにこっくり系creamでも

足さないとだめかも~~それか、極乾の冬を過ぎてから使おうかな。

ちょっと悩み中だったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿