2010年10月14日木曜日

skin whitening for beauty

今日もエステ行ってきました~~!

たっぷりの3時間揉んだり塗ったり巻いたりされました(・∀・)

気持ち良かった~!!

自分へのご褒美込みのエステでしたが、痩せるとかskin whiteningは何となく分かる。

でも自分にとっては色々ボンヤリ考える大事な時間でした。

基本気持ち良いから、あんまり嫌なコトは考えないしね(笑)

明日はネイルだ!最高に楽しみです。

私ね、ツメの形があまり良くないからあんまりネイルとかは

興味がないんだけどね。

でもめっちゃきれいにしてもらえてすごくうれしかった。

見栄えも凄く良かったし、こんな時女性で良かったなって

感じる瞬間かもね。

少しでも綺麗になりた~い!

その気持ちが女子力をアップさせてくれるのです^^


 あと、何度も言ってますが、今年は猛暑でしたよね。

一応、skin whitening効果があるlotionserumを使ってたけど、

ちゃんとしたskin whiteningはやってなかった~~なんて友達が言ってました。

そのつけが今きているそうです!

シミが濃くなってる~

そして今までなかったところに、うっすらとシミが…

それも直径1.5センチ!

これはマジでやばい~

skin whitening、おろそかにしてはいけないね!だって~~

そうだよ。おろそかにしてはならないのがskin careというものなんです。

はっきり言って私だって高いお金出してcosmetics

とか買わなくて良いならいいですよ。

でも歳を重ねると色々問題が起こってくるから対策たてましょ☆

ってことなんです。

さぁ、頑張っていきましょう!

サボってたらツケがきます。

マジメにやっていれば効果を発揮してくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿