2010年10月3日日曜日

skin whitening_vitaminC is good

vitaminCってやっぱり、良いですね。

抗酸化作用で、skin whiteningにも期待できちゃうんですよね。

お肌にできるシミやソバカスは、メラニン色素の生成が原因といわれているので。




すすんでビタミンCを摂る事が大事です。

ビタミンCが持つ抗酸化力でですね、メラニンの生成を抑制したりですとか、

還元することで、skin whiteningを手助けすることがいわれているんですね。

あと、ビタミンCが、潤いのあるお肌作りを助けてくれます。

気になるお肌のたるみの原因って何かっていうと、

collagenが減少しているからなんですね。

ビタミンCは、コラーゲンの合成を促しますので、

はり、弾力のある若々しいskinを作れると言われています。^^

あと、ビタミンCが風邪を予防します。

上記で述べているように、ビタミンCはコラーゲンの合成を助けます。

コラーゲンは、皮膚や粘膜の強化に欠かせない栄養素ですので、

細胞と細胞を結ぶ接着剤的な働きがあり、病原菌やウィルスの侵入を防ぎます。

すごい力でしょ♪♪

まぁ、風邪を引いた際には、「C」だけを大量にとるのではなく、

すべてのビタミンをバランスよく摂取したら良いと思いますよ。

つまりskin whiteningにも、healthにもvitaminCは良いってことですね。


あと、先日無料お試しセットなるものをもらってしまった(笑)

お電話攻撃がすごいです・・・予想された展開ではあありますが。

でも、一ヶ月近く経つんですけど まだ使ってないから

ナンにもいえないのね~(笑)(笑)


その名はドモホルンリンクル☆

ほかにもskin whiteningお試しセットなるものを

いくつか取り寄せてみましたけども


まだ、使っておらずたまっています。


最近、忙しいからかな?


もちろん、skin careはきちんとしてますよ。

まぁ、使うならやっぱりお肌にあまり負担の無いもので

よけいなものが入ってない、

base skin whitening productsがやっぱりおすすめです。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿