2010年10月19日火曜日

skin whitening beauty regimen active oxygen

『確か米ぬかってskinにいいんだよね~』

と思い、お米を精米した時に、精米屋さんに

『米ぬかも下さい』ってもらってきたんです。

そこでで、米ぬかの効用を調べてみました。

米ぬかbeauty regimenの効果

くすみ除去 くすみのもとになる、厚く硬くなった手ごわい角質もおだやかに除去。

うるおい がさがさ荒れ肌もしっとりなめらか、うるおいとつややかさを保ちます。

skin whitening洗顔だけで落とせないmelaninを含んだ角質を落とし、

cleaning skin whiteningへ導きます。

おお~、良い事がたくさん書いてあるじゃありませんか~。


そうだそうだ冷蔵庫にヨーグルトもあったっけと思い、

米ぬかとヨーグルトを混ぜてパックを作ってみました。

これをお風呂に入っている時に、パック。顔を洗って、

お風呂の蒸気でporesが開いたところに塗って待つこと10分。

それからぬるま湯で洗い流しました。

そしたら、skin がしっとり~。次の日の朝、『ああ~、肌が違う!』

って感動しちゃいました。これお勧めですよ~。

これでケリーも、米ぬか美人?

ちなみに混ぜていない米ぬかは、冷凍庫で保存してます。

で、ここからはactive oxygenのお話。

お肌(皮膚)はいつも外気に触れ、酸化状態になりやすいものです。

blotwrinklefrecklesなどは、ultraviolet raysskin whitening productsなどに反応して

active oxygenが発生して起こるとされていますので、「還元力」のあるキパワーソルトを使

うと、お肌の酸化を還元しますので、対策には有効です。

sunburnは、太陽光の刺激を受け、active oxygenがスイッチとなってメラニン色

素が発生することにより起るとされていますので、active oxygenを消去する還元

力を持つキパワーソルトを使用することで、「skin whitening効果」が期待できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿