2010年10月4日月曜日

skin whitening_moisture retention

skin whiteningきちんとやってますか?

私はと言いますと、ナイトクリームを切らしていたので

いつものskin care storeへ立ち寄りました。

美容アドバイザーになる為に生れてきたような


一点の曇りもないskin whiteningでかわいいお嬢さんに対応されて、

すごく気分が良いです。笑

skin whiteningに優れている高価なナイトskin care creamを買ってしまいました~。

ですが、屋外スポーツをかなり満喫している私です。

効果があるかしら???

いや、きっとあるはずですね^^

あと、エステに行ってきましたよ。

コース内容はfacial ski careコースです。

夏の日焼けにより肌が乾燥肌で、黒くなり古い角質を取り

skin whitening packと水分補給をしたんですよね。

そしたら、なんか肌がよみがえったみたい!

かなりぷるるん肌でイイ感じになりましたp(^^)q

エステって高いけど、skin whitening効果やmoisture retention

効果があるならたまにはやっても良いかなって思います。

お金があれば、毎日でもやりたいっていうのが正直なところです。


あと、サービスのハンド&フィットマッサージで疲れが吹っ飛ぶくらい

とっても気持ちが良かったんですね。

aroma効果で癒されて本当に気持ちが良かったです。

それと最後に、cosmeticsのサンプルのお話。

今回はサントリーの新製品ですぞ!


skin whitening serumを含むエクイタンスのシリーズ。

香りはすべてフローラルな甘い優しい良い香りで。


これがまた癒される、癒される・・・

テクスチャーもかなりこだわったと宣伝するだけありまして、

本当に伸びもよく、満足しております。

skin whitening productsだけど、moisture retentionもかなり良かった☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿