2010年10月10日日曜日

skin whitening aroma

skin whitening aromaをいただいてきましたよ!

まじで嬉しいですね~~☆


ボトルにシールを貼っていただいています。

オリジナルシールで、 偶然、紫です。

このskin whiteningoilを ローズヒップオイルの混ぜたのを顔に。

で、ホホバオイルに混ぜて、ボディーに。

レモンのオイルが入ってるので、夜だけ、使います。

あと、 『murasaki』という名前入りのをつくていただきました。

イランイランという女性に向いてるのと、

スイートオレンジの香りに・・・

寝るときにディフューザーにいれると、 ぐっすり・・・です。

skin whitening効果は、まだ2日だから、分からないけれど。

期待してます♪

あと、オイルがべたべたしないのかについてなんですけどね、

2滴を顔全体に伸ばすので、 べたつきはりません。


私もベタつくのは苦手なのですが、そういった方にも

使ってもらいやすいんではないかなって思います(・∀・)

 あと、ハイビスカスティーを飲みました。

色は淡いピンクでキレイです。ドライの方が、赤くてすっぱい感じがします。

クレオパトラも飲んでいたそうですよ。

~ハイビスカスティーの作用~

ビタミン・ミネラルが豊富でbeautiful skinskin whiteningに良い。

クエン酸が疲労回復を手伝う。

カルシウム・鉄分も豊富。

のどの炎症を抑える効果がある。

カリウムが多く利尿作用がある。

むくみや二日酔いの解消に良い。

アントシアニンが眼精疲労に良い。

こんな感じで良い事づくめなのでした!

では、またぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿