2010年10月18日月曜日

skin whitening drink

今日は、skin whitening drinkの作り方を、ご紹介いたします!

これは、あるサイトから見た情報なんですが、

たくさんの人々が実験してたので、結構良いみたいですよ。

では、行ってみましょう!

材料

ものすごく簡単!

・豆乳(無調整)1杯なぜ無調整というと、調整の方糖分が多いから。 

・すりごま 1スプーン ・黒糖(沖縄産のは結構です!) 1スポーン

それで、すりごまと黒糖を豆乳に入れ、後はよく混ぜてから、出来上がりです。

それは、毎日の朝に飲み続けると、半年くらい経って、

skinがもっとツルツルと見えるし、acneもできにくくなりそうです!

しかも、skin whitening効果ももちろんあるならやらない理由がありません。

もちろん、今寒いから、ちょっとチーンしても構いませんので、

ぜひ飲んでみてくださいね!

そうだ、私が先週から飲み始めたですが、今は何の効果出ていません。。。。。

まあ、一週間しか経っていないから、まだまだですよ。。。

 頑張って飲み続けていきたいと思います!!

あと、母がず~っと気にしていた・・・


目の下にあるblot

やっぱりずっと気になってたんだ~って思ったんですけど

皮膚科で見つけた【blotとりcream】3㌘300円だったらしく

買ってきたらしい!

これくらいの範囲なら3ヶ月位は持つらしい。

効果が目に見て分かるのが、3ヶ月後って思ったんだけど

しかも5割の確率らしいくて…。

その中に母が入るのだろうか。

skin whitening productに含まれている、skin whitening成分は

色々なモノが混ざっているけど、

このcreamは100%skin whitening成分5割の人の中に入れたらいいなぁ…。

3ヶ月後楽しみだわって言ってたよ。

結果が出ると良いね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿