2010年10月16日土曜日

skin care skin whitening

最近、ドラッグストアに寄った時に気になるのは

skin careに関するコーナーなんですけどね。

私の中では「あと1ヵ月半でどこまでできるか」を目標にや っています。

12月を迎えた時に「今年もbeautiful skinを目標に頑張ったな!」

って言えるように・・・。

人間の細胞というのはほぼ1ヶ月単位で変わるという話ですよね。

ご存知でしたか?

だとすると今年に全然間に合っちゃいますよ。

packにしても「skin whitening」と「ハリ弾力」と「acne care」と

どれにすれば良いのか・・・

普段は美容に関してサボりまくって情報も疎いと、

こういう時に悩んだりするものではないでしょうか。

今のところ私は週1~2のピーリングはやってます。

それでいて『蒟蒻スポンジ』というのが気になってます。

美容オタクというものは色んなことに注目しちゃってるんですよ。

そしてやっぱり内側からもやらなければ、と。

『コラーゲン』や『飲むエステ』などの飲料でもどの程度効くのか全く不明。

結局、cosmeticsと一緒に使っているので分からないだけかと(汗)

本物のエステに行って施術をするよりは安いんでしょうけど、

「おためし」で買って不味かったら勿体無いな、と。

店によってまた値段も違うので来週あたりまでじっくり考えることにしましょう。

最近、お風呂の後に毎日してるのが

『レモンとローズをブレンドしたクレイパック』

なかなか良い感じです^^

あと、最近けっこう使っているのが、クレイ。

クレイは毛穴の汚れを取ってくれるし、栄養補給をしてくれるので、

skin whiteningにも最適です。

さらにレモンは新陳代謝をあげてくれるので、なお良い感じ。

ローズはお肌を引き締めてくれるし、何よりも女性らしさの象徴^^

ローズの香りで心から満たされて、素直で可愛らしい自分に

そんな自分なら、仕事も恋も楽しめて、内側から綺麗になれるといいなぁ。

いえ、きっとなりますとも!

0 件のコメント:

コメントを投稿