2010年10月2日土曜日

skin whitening food avocado

スポーツジムでよく一緒になるおばあちゃんがいるんですよね。

恐らく70代にはなっていると思うが、いつもskinがツルッツル^^

どんなskin care使っているんやろ~って気になってて。

先日買物していたときにバッタリとスーパーでお見かけしたので

「いつもお肌がきれいですね~何か特別なskin careでもされてますか?」

と聞くと おもむろに買物カゴから取り出して

「これよ~!」と堂々と差し出されました。

それが何とavocadoだったんですね・・・ちょいとネットで調べてみたりなんかすると

「アボカドは美容beautyにおいても、抗酸化作用、skin whitening効果があって、

老化防止に効果の高いビタミンE、beauty skinを作るビタミンC、

肌や髪の成長を促すビタミンB2を含むなど、お肌も髪も美しくする

効果は絶大です」・・とのことです。いい事尽くしです。

なんと、このおばあちゃんはavocadoを毎日欠かさず

食べているらしいんです。

ここまでbeautiful skinに効果あると聞けば食べるしかないですよね。

ってことで毎日食べております。

サラダなんかにして。効果出るかな~。期待してます。


あと、ちょっと前胃にBBクリームを韓国旅行のお土産でもらって以来

ずっと愛用しているんですよね、実は^^

それで、リピートしたくて以前楽天で購入した際

試しにskin care productsも購入してみたら、

これが結構いい感じなんですよね~~。

と言う訳で、  前回は洗顔とリフレッシュなーだけだったんですけど、

今回はskin whitening skin care productsを一式オーダーしちゃいました。

直接韓国のショッピングサイトから購入してみましたが。

うわ~~!安い☆☆とびっくりしました。

週末割引だったのでskin whiteningシリーズをセットで買っても、

日本ならskin care lotion一本しか買えないような

値段ですんでしまいます。送料も500円と、ほとんど国内と変わらないんですね。

唯一の欠点は届くまでに時間がかかる事なんですけど、

それ以外は本当に、有効な手段だと思いますよ^^

skin whitening目指して頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿